2021年8月15日日曜日

あるびなさん生誕祭(2021/8/13)

今回はあるびなさんのお誕生日会の様子をレポート。

会場はケンジョウさんのお部屋をあるびなさんの誕生日仕様にした場所で開催。


まずは日付変わった直後の様子。

がおるちゃんアバターにめちゃくちゃ祝われるあるびなさん

その日人類は思い出した…。

飾られている大きな写真とご本人(あるびなさん)

そのままの流れで乾杯

本開催の時間は22時だったのでまたその時間に集合。

しかし部屋主のケンジョウさんが間に合わず、

あるびなさん自身がワールドインスタンスを立てることに。


そのことを愚痴っているあるびなさんの図

禁酒中のこーるすさんに迫る

ティルさんとRouxさんが到着

ティルさんの描いたイラストと一緒に撮る2人ともふじゃさん

続々とお祝いに来る人達

こっこさんとJohnnyさん

自分が描いたと言い張る山本さんと笑顔で後ろから見守るティルさん

デカ文字パブリックお祝いアバター

とりあえず乾杯!

色々な人がお祝いに

集合写真を撮る時に撮れたマリトッツォにゃん

集合写真

ゆけむりさんとあるびなさんの珍しいツーショット

誕生日会の様子①

ウマ息子あくとさん

ティルさんの描いた絵に顔ハメで遊ぶ

動きの可愛いイワモトさん

カニママさんにめっちゃ撫でてもらった

主役のあるびなさんとツーショット

うきさんとツーショット

影から見守る薄荷ちゃん

Rouxさんとツーショット

みんなのアイドルひとしさん

面白い撮れ方のじいじ

誕生日会の様子②

誕生日会の様子③

ここから見ると服が透けて見えたんですよ

てらふぉんさんと見知らぬ写真

嬉しくない壁尻

誕生日会の様子④

お尻が大きい

あくとさんに首が取れるところを見せてもらう

べろんべろんのきなさんを介護する人達

やっぱり酒瓶を持つけいさん

1触り10円

横になるゆけむりさん

何かの儀式…?

まどかさんとあるびなさんのツーショット

やっぱり弄られるじいじ

日付変わって3時ぐらいまで居たけれど、

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あらためてあるびなさん誕生日おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...