2021年8月17日火曜日

Vket6巡り(3人で企業ブース巡り編)

8/14 ティルさんとべるちゃそさんと約束してVket6の企業ブースを巡りに。

Vket6は8/14~8/28までやっている様々な展示の見れるイベント

公式サイトはこちら

自分は9時半からやっていた開会式を見て10時の開場に合わせてログイン


集合時間に現れた2人

宇宙船のような通路を通っていくと

その先にはエントランスホールのような広いエリアが

遮光されている窓の外が見えるようになるとその先には島が沢山

転送装置に入るとその先は島の1つ


レーザービームの飛び交う派手な場所へ

無限歩行でランウェイを歩くちゃそさん

大画面には自分たちの姿が

ドコモのXRブースで謎解きをした結果が宣伝でがっかりする図

YAMAHAのバイクに乗れるブース

キメ顔でバイクに乗る自分

先に進むと広告が立ち並ぶビル街へ

東京マルイブースの射撃場で問答無用でちゃそさんに撃ちまくるティルさん

レッドブルが置いてある場所でぱしゃり

東京タワーへ

集合写真の撮れそうな場所でぱしゃり

転送装置に入り次の島へ

次の島へ到着

ガンダム…?

BEAMSのブースでぱしゃり

銭湯でほっと一息

このソーセージ1200円です

トマト投げで遊ぶ3人

この時の3人はクルーザーから出られなくなるなんて知る由もなかった

新たな島へ

芸術鑑賞

太陽賛美

胸①

胸②

胸③

うーん…これはアウト!

良い記録出るまで粘ってた(負けず嫌い)

サンバの羽

2人も背負ってダンス

最後の島では今までの島の設定資料などが

秋葉原駅の改札

なんだこいつ~!

バットがお気に召した様子

3人でオタ芸

最後は3人で記念撮影

そこまでじっくりは見てないけれどそれでも2時間ぐらいかかったので

しっかり見たら企業ブースだけでも丸1日はかかるんじゃないかなという作りこみ

3人でわいわいしながら見に行けてとても楽しかったVket6巡り(企業ブース)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...