2021年8月28日土曜日

イケボ喫茶「Guarigione」(2021/8/24開催分)

火曜日22時~23時開催のイベント、イケボ喫茶「Guarigione」

この日も行くのが恒例となっているイケボ喫茶へ遊びに



この日もやっぱり推しのジフさんの居る第3インスタンスへ


店内の様子①

店内の様子②

自分が撮ったSSが掲載されてました!

この日の入店Voiceはたぬぴすさん、覇王翔吼拳を使わざるを得ない

可愛いわんちゃんも居たり

店内の様子③

ジフさん

この日のジフさんは結構声真似をしていて
イベント後半ごろには離れたところから声に減衰がかかってるはずなのに
お客さんがジフさんのところへ来てお話するぐらい終始人気の最推しでした。

ChiroPさん

話しかけた時に一緒に撮ったSSが掲載されてますよと伝えると
気づいていなかったようでとてもお茶目な一面が。
見てると結構ChiroPさん目当てで遊びに来る人が居て
人気キャストの片鱗がうかがえますね…

あきくるさんとツーショット

あきくるさん

あきくるさんは今回初めてお話出来たキャストさん

本人曰く一部で人気とのことで自分はそこから話を聞いて

一方的に知っているかと思ったら、こっこさん経由で話を聞いていたみたい…!

可愛いのに落ち着いた感じの良い声なので両方で癒されたい方は是非!


キャストではないけれどとても目立つえーすけさん

イケボバトル

新しく来たお客さんに丁寧に説明するジフさん

たぬぴすさん

たぬぴすさん:SNKの人
という冗談は置いておいて元気が良くてノリが良いお兄さん的な声の人!
楽しくお話も出来るので元気が貰いたい人はオススメ
まだキャストとしては3回目らしくまだまだ新人…?

大天使れーじさん

れーじさんは今回のイケボ喫茶では全然お話出来なかったけれど
見ていると新しく来たお客さんにしっかり挨拶していて
周りをよく見ている人で素敵だなぁという印象でした。

MilkNinkyoさん

Twitterにも書いたけどこっそりSSを撮っていたのに
笑顔で手を振ってくれる神対応
店内をしっかり見ていて楽しくお話出来そうな雰囲気も持ってらっしゃるので
次の機会には絶対話しかけたいキャストさん…!

Twitterで漫画を描いているのをお見かけした晴香さん

焼きナス(ryunekoさん)

集合写真

カメラにイタズラするキャストさん達①

カメラにイタズラをするキャストさん達②

ギニュー…?

お尻にイタズラをされながらイベント終了の挨拶

今回も楽しくお話出来た1時間があっという間でした。

また次回も遊びに来たいと思います!!



~ここからはイベント終了後のアフター~


えーすけさんの雑ガンダム芸・サイコガンダム

空飛ぶジフさん

赤玉集会にソースを割きすぎて朗読会の告知を忘れるジフさん

ジフさんニューアバター

店内BGMを担当しているゆきえさんに恐縮する新人ChiroPさん

イケメンのあきくるさんとツーショット

前髪バナナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...