2021年8月27日金曜日

Iris - VirtualCabaretClub - (2021/8/22開催分)

この日はIrisへ参加してみたいなと思い、行った事のあるフレンドのごごさんに相談。

Irisの公式HPはこちら

2人で行っても良いよと承諾してもらえたので、リクインをお願いすることに。

人気のあるイベントなのと、入場がReq-invite制になっている為

ルールがしっかりと決められているので以下のツイートやHPから確認して参加しよう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一緒に行ってくれたごごさん視点の記事はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




21時半は敗北したけれど、23時の方の部でインバイトが来て参加できることに!

参加できてご機嫌のごごさん

ごごさんのお陰で参加できました!

スタッフの方からの注意事項の説明

2人で参加できた喜びを分かち合う

順番が近づくにつれて緊張していくごごさん

自分たちの番号が呼ばれたので受付のスタッフさんに札を渡し入口へ

ぺんぎんさん、置物かと思ってたら話しかけられてビックリした(失礼)

ごごさんは誰にするか決めていた様子

ごごさんに倣って「あの瞬間」の写真は実際に行ってみて
自分の目で見ることをオススメします!
もしどうしても見たい人はごごさんの記事に載ってるかも…?

ごごさんが指名したのはALDLAさん!
Irisがこの日、水着デーで運が良ければキャストさんの水着姿が見れるかもとの事。
自分たちは運よくALDLAさんの水着姿を拝見することが出来ました!

ここで飲むお酒を注文

ALDLAさんオススメのルビーオンイーリスを3人で

オレンジの配色の個室を選び室内へ

壁紙がマイクラみたいという話をしたり

3人で乾杯

最初はそれぞれ離れて座っていたのですがALDLAさんがもっと近くに寄っても良いよと
言ってくれてかなり近い距離でお話をすることが出来ました。
お話した内容は、どんなイベントに行っているかとか
ALDLAさんは普段基本無言勢なのでお話しできるのはIrisぐらいというお話を聞いたり
他のキャストさんの話を聞いたりで楽しく話せてあっという間に時間が過ぎていきました。

水着姿のALDLAさんをぱしゃり

胸元にはIrisのキャストという証明のアクセサリーが

時間になり部屋を出る前に3人で集合写真

出口の手前で集合写真

最後までお見送りをしてくれていたALDLAさん

月2回なのと人気イベントなのとで中々来ることができないと聞いていたので

初めてIrisに行くことが出来てごごさんに感謝!

30分が一瞬で過ぎてしまったので名残惜しい気持ちでいっぱいでした。

気になるキャストさんは他にも居るので次の開催には1人でチャレンジしてみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...