2021年8月21日土曜日

Girl's voice bar Castrato(2021/8/18開催分)

毎週の日課になりつつあるカストラートへ遊びに



今日も今日とていつもの治安悪いメンツの居るインスタンスへ

いつもの治安悪い席

もふじゃさんのアップ

禁酒7日目のこ~るすさん

ここに来ると治安悪くなっちゃうよね

新人店員のちゃそさん

くうえるさんが挨拶に

そのまま乾杯!

じいじとくうえるさんのツーショット

自分もくうえるさんと一緒に

くうえるさんは今回初めてお会いしてお話したけれど
めっちゃ親しみやすくて声も可愛すぎる…!
お話も上手で話してて楽しいし
癒されるのでイチ押しのキャストさんになりました!

新人2人

新人のNonaiさんとツーショット

ちゃそさんと同じくNonaiさんも新人で最近入ったらしく
くうえるさんから紹介したい新人として席に。
アバターと声がぴったりだけどイメージが社会に疲れたOLさんという…
本人も最近よく言われると言っていたのでイメージ通りなのかな…?
お姉さんっぽさはあるけれどなぜか庇護欲をそそる感じの方でした!

席の治安が悪いけれど話はめっちゃ盛り上がる

お酒の話をしたり

両声類の方でめっちゃ声が可愛かった

ナンパしようとして姐さんに止められる

両手に花

インスタンス中の全員が集まって乾杯!

ペガサスランタウルスナイト

ちゃそさんとツーショット

前回も紹介したカストラートでは新人のちゃそさん
色々言われたりしてたけど、声は可愛いしアイドル性抜群なのでもっと自信もって!
可愛いよちゃそさん!

ちょっとした集合写真

立ってるのが辛いじいじ、真っ先に席に戻る

集合写真

久々に会ったえまさんと、ちゃそさんと3人でぱしゃり

横になったまま遊びに来たゆけむりさん

妖怪

思い出の中のトミーお姉ちゃん

あるびなさんとトミーさんのツーショット

えまさんとMaizeちゃん合わせでツーショ


今回もイベントの2時間があっという間でした。

アフターも他のインスタンスの人が遊びに来たりで

イベント終了後もとっても楽しい時間が過ごせました。

また来週も時間があれば絶対に来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...