2021年8月19日木曜日

ダウナー喫茶 Fahrenheit(2021/8/15開催分)

今回はフレンドのうきさんが店長をやっているイベント、

ダウナー喫茶 Fahrenheitへ

イベントへの参加は店長の蟻塚うきさんへフレンド申請してからのJoin!



この日時間になってもワールドが開かないなと思ったら…


風呂に入っていて少し遅れた髪びちょびちょの店長

急いで開店準備するキャストさん達

多少のトラブルはあったものの

無事開店して店内へ


遅刻しちゃった、てへ


・店員さん紹介


店長、蟻塚うきさん

実は話しているとテンションが段々上がってしまう、うきさん

ダウナー声は雰囲気にぴったり、女性声も可愛い

色々とめんどくさがりで他の店員さんに任せてしまう事も多いけれど

やる時はやってくれる…はず?


店員、Kokoaさん


店長のサポートをとてもしている苦労人…?

店内とお客さんへの対応と気配りが素晴らしい人

注文を聞かれるとき以外はあまりお声は聞けないけど

ダウナーな声が好きな人にはピッタリ!!


店員、どくちゃさん

仕草が可愛くけもけもしてマスコットみたいな可愛さがある

ダウナーな声だけど、どこか愛でたい可愛さも含まれるようなお声

この日、他の店員さんが動けない時に積極的に店内を回っている姿がとってもキュートでした。


それぞれ頭の上に付けている赤色のアクセサリーが店員さんの目印

Kokoaさんは改変が間に合わなかったみたい?

アクセサリーのモチーフは店名のFahrenheitから取った温度計が元になっているらしい



みんなの思い出の中に居るお姉さん

続々とやってくるお客さん

店内の様子①

店内の様子②

店員さんとお客さん①

店員さんとお客さん②

店内でぱしゃり

いつもここに居座るもふじゃさん

終了5分前に集合写真を

最後は店長の挨拶でイベント終了

ダウナー喫茶は店内の雰囲気と店員さんの声が落ち着いた感じで

居心地の良い空間なので、普通にお喋りするもヨシ

それを横で聞きながら作業するもヨシ、店員さんとコミュニケーションとるもヨシの

とっても素晴らしいイベントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...