2021年8月12日木曜日

Girl's voice bar Castrato(2021/8/11開催分)



毎週水曜日22:00~24:00開催のガールズボイスの方々が集まるイベント、カストラートへ。

Girl's voice bar Castratoの公式サイトはこちら

 

今回は計4インスタンスある内の、新しく入ったべるちゃそさんへ会いに第1インスタンスへ。


初出勤で緊張(?)の表情
 
会いに来たと伝えると満面の笑みで返してくれたべるちゃそさん


挨拶もほどほどにして新しくインスタンスへ来た人の邪魔になりそうなので
そのまま店内に入りいつもの席で遊ぶメンバーの元へ。

席についてみんなで乾杯

みんなでお酒を飲みつつ、あるびなさんの例のプラグの話をしてゲラゲラ笑ったり
ばあば(majorさんメスの姿)は今日は出勤してないのかと言ったりしながら店内をうろうろ

もふじゃさんのアップ

からのなぜか胸を触られる自分

しっかりとバッヂをつける改変をしていたべるちゃそさん

店内の様子①

店内の様子②

お通しのナス(ryunekoさん)


ツーショットを撮ろうと言うと良い顔で一緒に撮ってくれたべるちゃそさん

自身であんまりSSを撮らないと言っていたRouxさんとべるちゃそさんのツーショ

・個人的に一緒にお話できたキャスト紹介

とっても癒されるキャストのちぃちゃんとのツーショット

ちぃちゃんは胸囲格差で闇を抱えそうになっていたけれど
自分に対して母性を感じると言ってくれたり目の色が同じですね~って言ってくれたり
新しく来たお客さんもちゃんと案内してあげてたりで要するにとっても可愛くて推せるので会いに行こう!!

動きも声も可愛いべるちゃそさん

べるちゃそさんはこの日から新しくカストラートの仮店員に。
声も動きも可愛いし前にラジオをやっていたらしく話してても楽しいしノリも良き
一度会ったら癖になる事間違いなしなので次回も会うのが楽しみだなぁ!!

頬染めkeiraidenさん

のんびりとした雰囲気だけどお酒の瓶を片時も離さない印象のkeiraidenさん
癒される小動物的な可愛さがあるので見てるだけでも満足できる…!
お話した時のロリボイスは耳が幸せになるのであなたも会いに行ってみては?

ツーショットをお願いしたら快く撮ってくれたkeiraidenさん

家族写真のような雰囲気

右側自分の懐にすっぽり収まってるのがまめろんさん
ほとんどお話出来なかったけど見てるととても可愛いなと思ったので
次の機会があればお話ししてみたい…。


PPPENで餡をかけてマーボーナスに

茄子onナス

茄子の上で楽しむちぃちゃん

今回は1時間しか居なくてイベント終了までは居ることが出来なかったけれど
それでも濃く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
他にも会えていない可愛いキャストさんは沢山いらっしゃるので
機会があれば他の方ともお話してみたいですね。

読んでくれたあなたもガールズボイスに興味が出たら
是非毎週水曜日22時からのイベント、カストラートへ行ってみては?


0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...