2021年8月25日水曜日

Bar Sputnik(2021/8/21開催分)

この日は少し遅れて別のイベントに。

よく遊びに行っているあるびなさんの

新しく開催されるイベントで不定期開催のBar Sputnikへ参加



少し遅れたけど運よく入店

からのウニ

ところどころに有名な方が

席に座って酒を飲む人たち

こっこさんともふじゃさん

ちゃそさんとこっこさん

こっこさんとこっこさんの作ったポスター(ダウナー喫茶)

Barのマスターのあるびなさん

珍しく立っているゆけむりさん

じいじ、こんなところでするのはまずいっすよ!!

ウニと製作者のskさん

これがかの有名な死蝶の葬列さん…

このBar名物になりそうなマテリアルエラービール

22時~23時の間はDJ・まつゆうさん


あるびなさん

culusさん

じいじとれぐなさん

ちゃそさん

23時の集合写真

DJが入れ替わり次はDJ・Kofyさん

ティルさんも到着

Bar Bunny foxが店を乗っ取り

ご注文のマテリアルエラービールはこちらです

2人で居ると映えるdreadnogntさんとじいじ

ティルさん

23時から24時担当のDJ・Kofyさん

もふじゃさん

ウニの香草和え

ティルさんの胸に埋まる

トミーさんもお店に

トミーお姉ちゃん、このお店で働いてるんだね(思い出)

24時の集合写真

トミーさん

お姉さん要素があると言われ鏡を確認するトミーさん

日に日に成長するあくとさん

お姉さん2人とインターネットビースト

腹に水が溜まっているインターネットビースト

ダウンしたゆけむりさん

サタデーナイト(日曜)

SSは撮れてなかったけれど24時からはDJ・3MarcoさんがDJを担当!
このサタデーナイトの話をしている時に合わせて曲がかかったりしていました。


日付変わってからの30分ほどしか居れなかったけどイベント通して時間を忘れるほど楽しめました。

不定期開催のイベントだけど参加できる時は絶対参加したいと思える素敵なBarでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...