2021年8月24日火曜日

Bar Hide eyes(2021/8/21開催分)

この日は目隠れ好きの人たちの集まるイベント

目隠れ系交流Bar Hide eyesへお邪魔しました。

イベントに参加したい人は不定期開催のイベントの為、開催日などの情報を

Hide eyes公式のTwitterすまさんのTwitterからチェックしてください。



地下への階段を下った先にあるBar

最初はカルキアちゃんで入店

この日はコンセプトがあるイベントの日で

バニーの日なのでスタッフさんがバニー姿で対応してくれていました!


バニー姿が素敵

自分もバニー姿のMaizeちゃんに

カウンター越しに目つぶしをしようとするお客さん

背比べ

看板の前でぱしゃり

髪の毛が素敵なお姉さん

店内の様子、バニーの日のせいなのかインスタンスがフルでした

カルキアちゃんでもぱしゃり

集合写真撮影の時間になるとみんな2階へ

集合写真

営業時間内ラストは、ねもさんとツーショ

イベントとしてはここで終わりました。
でもこの日の為にバニー衣装を用意してた
いつも仲良くしてくれていて、すまさんともフレンドのティルさんが
諸事情でイベント時間内に来れなかったので
日付変わった後にBarを開いてもらえないかすまさんに相談して
時間外に開いてもらえる事に!

すまさんとティルさんと一緒にバニー姿でぱしゃり

何故か水着でも3人で撮影

すまさんの色んなアバターを見せてもらう

儚げな雰囲気が素敵の天使のようなすまさん

途中ですまさんのフレンドの方がケーキを持ってお祝いに

2人は仲良し

身長の低いアバターの人に対して屈んで喋ってくれるすまさん

浴衣の雰囲気も素敵

店内を案内してもらう

浴衣なのに花のせいで極道みたいな感じに

新しく発売されたGrusちゃんの改変すまさん

この改変が見たいと頼まれた結果生まれたアバターらしい

イケメンなすまさんにも対応してもらう

浪人すまさん

日付変わって22日誕生日だったすまさんをお祝い

呆然のすまさん

イベント時間中はあんまりお話出来なかったけれど

イベント終了後に取ってもらった時間でティルさんと一緒に案内してもらいながら

のんびりお話出来たのでとてもいい時間を過ごせました!

イベントの時間内だと直接お話出来る時間が中々できなかったので

この機会にじっくりお話することが出来たし

色々な事も聞けたりアイデアを出したりであっという間の時間でした。

次のHide eyesも絶対参加したいですし、すまさんが参加しているイベントの

ホテルカデシュとかも気になったので機会があれば参加してみたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナスから始める柔軟部 第300回目(2021/11/3開催分)

久々のブログ更新(2度目) この日は300回目の開催になったマイナスから始める柔軟部、略してマイジュウへ参加! やっぱりこういう記念のタイミングは何がなんでも参加したくなるよね… #マイナスから始める柔軟部 略して #マイジュウ 毎日22時ごろからみんなで動画を見ながらストレッ...